子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【ちょっと模様替え】リビングのおもちゃ収納

こんにちは

ご訪問ありがとうございます!




f:id:miyamama38:20210125135005j:plain





子どものおもちゃが増えてきて



f:id:miyamama38:20210125134934j:plain

すごいことになってきました。


なので、

寝室のクローゼットのほうで使っていた
白い三段ボックスを引っ張り出してきて


とりあえずの
おもちゃ収納としました!



f:id:miyamama38:20210125135107j:plain

それにしてもカラフルですよね

子どものおもちゃって




f:id:miyamama38:20210125135127j:plain



おしゃれなお家の子どものおもちゃって

木製が多くなぁ〜い



うちは


カラフルプラスチック〜!!



もう、あきらめてガンガンカラフルに行こうと思っております。


木のおもちゃって高いし(・・)




三段ボックスを
持ってきたことによって



f:id:miyamama38:20210125135357j:plain

子どもがベビーサークルに挟まることもなくなりました!





f:id:miyamama38:20210125135005j:plain


相変わらず、一瞬で片付けられるようになっております。

(箱の中に突っ込むだけなので)




楽して行こう!


それではこのへんで


最後までありがとうございました!