子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【結露対策】ストーブのコンセント達も浮かせたいなー

こんにちは


ご訪問ありがとうございます。



寝室の窓側にあったものたちを
どんどん動かしたり、処分したりして
窓側はすっかりなんにもなくなりました!






サイドテーブルもジモティしました



なんにもなくなったのですが、
ストーブのガスの線
ストーブのコンセントが地べたについていて

そこがまた結露してました。



f:id:miyamama38:20210311152001j:plain




なんとかして線を浮かせたいな


ということで、


粘着のフックをダイソーで購入



f:id:miyamama38:20210311152127j:plain



いい感じにみえますが、



f:id:miyamama38:20210311152219j:plain



本当は2つつけたんです。



が、一つは壁の水分で外れてしまいました。



うーん。
結露がひどいうちは
粘着はやっぱりだめか。



次はダイソーでも売ってる
強力両面テープを貼ってまた試してみようと思います。




f:id:miyamama38:20210311152437j:plain


効くかわからないけど、
お風呂用のカビ防止のシートです。


お風呂用とな





だって


f:id:miyamama38:20210311152531j:plain


常に湿度80%以上あるんだもん




それではこのへんで


最後までありがとうございました!