子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【猫部屋】猫部屋の模様替え

こんにちは!

 

ミヤママです!!

 

ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

 

以前、猫部屋の記事を上げました

 

 

miyamama38.hatenadiary.jp

 

 



f:id:miyamama38:20200910144614j:image

 

もともと押入れだったところを

猫部屋として使用しています

 

 

が、ポールに授乳クッションやらなにやらかけ放題で

猫に餌をやるとき頭を低くして

くぐり抜けてやっとのことで上げてました

 

 

だから、めんどくさいのなんの

 

 

そこで、猫部屋の模様替え!!


f:id:miyamama38:20200910144803j:image

 

 

茶色い猫ハウスを左側へ

そうすると手前でご飯が上げられるように!!!

 

 


f:id:miyamama38:20200910144853j:image

 

 

子どものおもちゃ落ちてるwww

 

 


f:id:miyamama38:20200910145055j:image

 

 

授乳クッションは、クローゼットにしまい込み(お得意の)

 

 

猫のバックはポールにかけないで

フックピンに掛けて壁にペタリとくっつけました!

 

 

子どものおむつもしまってるのですが、

カラーボックスを正面に向けたので

取りやすいです!!

 

 

 

あとは、猫トイレをなんとかしたい!!

 

 

では、このへんで!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!